人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニほうき

                         大量生産?!
ミニほうき_c0133498_1250837.jpg
            ほうきの大きさ:約13cm
皆々様 お久しぶりです。
1ヶ月以上も更新なくして大変失礼致しました。m(__)m

3月は日本関係では学年末。4月は日本関係では新学期。
そのバタバタに加え、4月末にダンスの発表会があり、
準備や練習。 少し先が見えたかと思いきや。。。
現地校でのイベントが毎週、多い時は週に2回あったりして
これまた英語対応は倍時間がかかる。。。
そしたら補修校の運動会もあり?!あれれれと時間が過ぎてしまいました。
と言い訳ばかりですが本当にバタバタしてパソコンに向かう時間がありませんでした。 m(__)m
実は 現地校は今がまさに学年末。
再来週には今年度が終わりになります。はぁ1年って早いですね。。

というわけで 久々のブログ。
ダンスの発表会に”ほうき”を使うダンスがあったので、ほうき隊(ほうきを使う6人のメンバー)にミニほうきを作ってプレゼントしました。
これはハロウィンのリースを作ったときに魔女が乗っていたほうきと同じものです。
消しゴム掃きくらいには使えそうなほうきなんですよ(^^)

ダンス発表会の様子はこちら。
ミニほうき_c0133498_1131786.jpgほうきを持ったダンスは”アニー”の曲にあわせたダンス。柄の先にミニほうきをぶら下げて踊ってくれました。ありがとう!

ミニほうき_c0133498_114060.jpgクリスマス会で踊ったダンスをもう一度

ミニほうき_c0133498_1142646.jpgスーパーマン!このTシャツは長男のお気に入りになっています。

ブログに載せたい”ネタ”は いーっぱいあるのでどんどん更新できるように頑張ります!
by mattarihitotoki | 2008-06-08 12:39 | ハンドメイド