人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのピン

クリスマスのピン_c0133498_12575730.jpg
           大きさ:それぞれ約6cm
お世話になった先生など カードと共にプレゼントしました。
このピンはいくつかまとめて作ったので出来上がったときはちょっとお店屋さんのような気分で楽しかったです♪
(しまった。まとまった写真を撮るのを忘れてた(ToT))

もうひとつプレゼント用に数を作ったものは
くるみのソリに乗ったサンタさん
クリスマスのピン_c0133498_1259264.jpg

雑貨やさんでとてもカワイイ音が鳴る鈴をみつけたので↑バージョンアップバージョンも作ってみました。

***
クリスマスアイテムだけでも年内にUpしたい!と本日Upしました。
まだまだUpしたい内容はたまっておりますので。。
こちらは2008年にゆっくりUpしていこうと思います。

現在時刻 2007年12月30日(日) 23:00。
日本は12月31日になっているんですよね。
あと12時間弱で2007年終わりなのかぁ~。
うわー 大晦日はいつも以上に時差をすごく感じます。

日本の皆さま よいお年をお迎えください。(^-^*)
by mattarihitotoki | 2007-12-30 10:00 | ちくちく