人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜひ皆さん参加してみて☆カラコレのコンテスト

ぜひ皆さん参加してみて☆カラコレのコンテスト_c0133498_1540399.jpg

こんにちは〜
楽しい企画のお知らせです/(^▽^)/

ヒノデワシさんから販売されている 
「はんけしくんカラコレ」シリーズに
ポップな色合いの単色シリーズが発売になりました〜☆

「はんけしくんカラコレ」は全体からその名の通り、
カラフルなはんけしくん♡
作っていても、はんこを押している時も
可愛らしくて気分がウキウキですヨ(*>▽<*)

今回 やまだひろゆき先生×手作りマルシェ Presents
で、なんと なんと 楽しい企画!
「キラキラカラコレコンテスト」
が開催されます!

応募方法は
対象となる「はんけしくんカラコレ」で作品を作って
自分のブログに載せる!!

楽しそう♫
作られる皆さんの作品を見るがとっても楽しみ♡
私も審査員として参加しますが、
コンテストにも応募しようと思います(^^)/
どんなはんこにしようかなぁ♫

詳しくは コンテストの公式サイトをご覧ください(^^)
「キラキラカラコレコンテスト」
http://www.keshigomu-hanko.com/ccc/



「はんけしくんカラコレ」は下記のネットショップでも買えますよっ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
手づくりはんこマルシェ
 http://www.hanko-marche.com

くまころ工房
 http://kumakoro.net

色工房voice(楽天市場)
 http://item.rakuten.co.jp/voice/hkr-200/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=237633040

印鑑のからふる屋(楽天市場)
 http://item.rakuten.co.jp/karafuru/s1ks-hkm200/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=239379495




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
by mattarihitotoki | 2013-06-04 15:48 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧