人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃんこ 修行中 続編

わんにゃんこ 修行中 続編_c0133498_22573191.jpg


先日”わんにゃんこ 修行中” 後ろ姿しかご紹介できなかった
わんちゃん&ねこちゃんの顔ができましたっ!

モデルちゃん写真とにらめっこしながら
こんな顔?こんな表情?!
そして最後に目を入れます。

あまり考えたことなかったですが、
目を入れるのは一番最後。
そういえば粘度で作る時も一番最後ですね。(^^;;
目によってそれぞれの表情がビシッと決まるのでやっぱり最後なんでしょう。
きっと。。深くは考えていませんでしたが(^^;;

モデルとなった4匹とも共通のお友達のおうちにいる子達。
それぞれが実際に会うってことはなかなか難しいので、
ここで遊ばせてみようかと♪
柴犬は私が大好きなわんちゃんなので、だいたいいつもサイズが決まっています。
なので、一緒に遊ばせるなら大きさの比もある程度正しいものにしないとねぇ。。
よって柴犬を基準にそれぞれのサイズを。。
あら。チワワちゃん&トイプーちゃんはかなりチビちゃんになったわ。
猫ちゃん。。あまり気にしたことがなかったので大きさ比わからないけど、たぶん・・
そんなこんなで出来上がりました♡

さー遊ばせるよっ!
。。というか私が遊んでいるんですね(^^)ははっ
でも、楽しい♪
しばし遊んでから、飼い主さんの所へ旅立つ予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
by mattarihitotoki | 2012-09-27 23:10 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧