人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツデコ☆

スイーツデコ☆_c0133498_17314928.jpg

スイーツデコがと~ってもお上手なsayannさんと
ひょんなきっかけでお知りあいになりまして

さっそく さっそく
ずうずうしくも 作らせていただきに工房へお邪魔させていただきました!!

初 スイーツデコ☆
マカロンのイチゴとブルーペリー
うぅ かわいすぎる*^^*
ホイップ楽しすぎ♪
幸せ~☆
かわいすぎるので ぶら下げるのももったいなく。。
今はツリーに飾っちゃってます☆

もともと粘土を触るのが大好きなので
色をつけて練りこむのはなんとも久々の感触。
た。。。たまらんっ
私がいっぱい作っていた(*年前)ころから
粘土の種類も増え、色々な質感がだせたり、
とにかくとにかく
い~~~っぱぁ~~~~い
最高!!
小さいパーツがいっぱい
これまた たまらんっ!!

色々と話をしていても飽きませーーん
もしかして sayannさん色々好みが似ている?!
ふふふ♪
感動を分かち合える人と出会えて
嬉しすぎます!

ぜひぜひまた!
ご一緒させてくださいっ!!(大興奮!!)

スイーツデコ☆_c0133498_1732148.jpg

こちらは 一目ぼれアイテム
イヤリングなんですよぉ
カワイイでしょぉ~

こちらも ツリーに飾ってますぅ

ふふふふふふふふ (怪しい。。。)
見るたびに笑いが止まりません!
by mattarihitotoki | 2010-12-20 17:44 | ハンドメイド