人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプカーニバル2010 レポートその3

みなみなさま

すみませんm(__)m
レポート その2 から その3 までの間が
すごーーーーーく開いてしまいました。
おまけに スタンプカーニバルっていつだっけ?
ぐらい 時間もすぎてしまっています

あまり良いお話でなので
詳細は書かずにおこうと思うのですが、
私の人生の中で かなり上位ランキングに入る
衝撃的な事件がありまして。。
どんよりモードが続いてしまっていました。

遅れ遅れのレポートですが
”その3”続けさせていただきます。m(__)m

***
決まった時間に急ぎいきましたのは
私のだいすきな つくいともこ先生のはんこビンゴ
スタンプカーニバル2010 レポートその3_c0133498_038573.jpg

つくいともこせんせいの作られたはんこを自分で9つの枠に押し、
ビンゴ大会に挑む!イベント
9個絵柄を選ぶのもこれまた悩むのよね。。
だってどれもこれも素敵なんだもの。

1位は先生がその場でオリジナルはんこをつくってくださる!
2位はビンゴで使用したはんこを1種いただける
3位は先生出版の本にサイン書いていただける
と太っ腹?豪華商品のあたるビンゴ

残念ながら。。
ビンゴは当選することありませんでしたが。。
参加賞の消しゴムをいただき@^^@v
ビンゴに使った紙がそのままいただけたので満足。

楽しいひとときでした♪

スタンプカーニバルでの戦利品はこちら。
スタンプカーニバル2010 レポートその3_c0133498_038620.jpg


その1で話にでてきましたが、スタカニ限定のレインボーほるなび。
彫るの楽しみ~♪
左手にあるのは 木片つかみどりでゲットしてきた木片。
早速  ”11mmクラブ 記念プレ”のネームタグで使いました☆
スタンプカーニバル2010 レポートその3_c0133498_0424212.jpg残りわずかのタグも一緒に調子にのって作っちゃいました(^^)v


ほんとに
ほんとに
楽しかったーーー☆

来年も行くぞーーー
おーーーーーっ!!(><)/”


そして
たまったネタ
UPするぞーーー
おーーーーーっ!!(><)/”


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by mattarihitotoki | 2010-11-23 00:47 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧