人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプカーニバル2010 レポートその1

スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_17222038.jpg

10月も残すところあとわずかとなりました。
急に寒くなってきて。。
みなさん体調くずされていませんか?

私はいまだ スタンプカーニバルの興奮はふつふつとしております。
おそばせながら レポートを。。。m(__)m

行ってまいりました!行ってまいりました!
こんなにスタンプ関係のものがたくさん一気に見れるとは(☆o☆)
会場入る前から どきどき。
目がウロウロ。

どれだけ会場をまわったことでしょう。
最初にSEEDさんのブースへ
スタカニ限定のレインボーほるなびGet!
そして ハンカーさん達のスタンプ押し放題へ!

作品はこちら
スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_17261951.jpg

スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_17254220.jpg11mmクラブ
ゆみ*ちさんのハンコも発見!
スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_1726357.jpg


もうもう みなさんの作品のすばらしさに感激。
なぜこんなにキレイな線が彫れるのぉ~(><)
彫り面もみれて更に感激。
無言でバシバシおしていましたが
内面かなり動揺、感動に鳥肌と手がふるえ
ぶれちゃうぅ(><) 
きっと怪しい人だったと思います。

お次。
次男の幼稚園 運動会が同じ週末にあった為、
半分 賭けのような申し込みだったのですが、

ヒノデワシさんブースでのプチレッスン
やまだひろゆき先生の【消しゴムはんこ×デコ】
いってきましたー
スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_17432262.jpgレッスンではグッズが一式そろえられていて、
一文字 彫ってあとはデコ!!
かなり面白いです!



スタンプカーニバル2010 レポートその1_c0133498_174810100.jpgできあがりましたのはこんな感じ♪
キラキラでうきうき♪
使いたくなります!



以前 消しゴムはんこで動物園~ライオン編~
の企画で参加させていただいたので
ずうずうしいながらも名刺の交換をさせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m

また、ヒノデワシさんブースには名刺交換エリアもあって、
好きなハンカーさんの名刺が置いてあって、
自分の名刺を入れてハンカーさんの名刺と交換。
どれもこれも素敵なものばかりなんですよぉ
インストラクターの方とも交換していただいちゃったりしました。

いやぁうれしいですねぇ。こういうつながり!@^^@

ここで午前中終了。
その2につづく。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by mattarihitotoki | 2010-10-24 17:59 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧