人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこで動物園~ライオン編~ 参加!

消しゴムはんこで動物園~ライオン編~ 参加!_c0133498_22523989.jpg
          「夏のかくれんぼ」 ライオン&ひまわり 約2cm

消しゴムはんこ、やまだくん。』 でステキな企画発見。
挑戦してみました。
お題 「ライオンをモチーフにした消しゴムはんこ」

今までは気ままに彫るばかりだったので
課題あっての制作
実に目標が定まっているのも
いいですね!!いいですねっ!!
がぜん図案考える時から燃えました!

やまださん すてきな企画を本当にありがとうございました。m(__)m
これからも 色々な企画に参加してみようと思います~♪

そして。。
気づいてみれば食べ物ネタ続いていましたね(^^;)
色々作っているので 少しずつご紹介できたらぁ~
と思っています。m(__)m
by mattarihitotoki | 2010-06-19 23:11 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧