人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

運動会_c0133498_21363991.jpg
              5&6年生による騎馬戦(大将戦!)

昨日 長男の小学校で運動会がありました!
実に運動会日和のお天気☆
子供達の絵の万国旗はとても素敵!

今年は運動会前から 応援歌を暇さえあったら歌って気合が入っていた長男。
昨年白組。今年も白組。
実はここ数年。。。白組は優勝していません。。今年こそは!!
親も子も 気合が入ります。

結果。。。
かなり接戦でありましたが。。赤組優勝~ (><)

でもでも ほんとみんな頑張っていて
ハラハラドキドキの良い運動会だったよ!

なんてったって~
運動会_c0133498_21334542.jpg今年は徒競走1位☆
初めての☆1位☆
今年は今までの 皆と走るのが楽しい~♪ではなく、思い切り走る姿を見れました!
がんばった!!Good Job!!!

←気合入れての走る前の姿。
あれ?何か違和感が。。
右足前&右手前?(?o?)
あれ?どれが正しい姿勢かわからなくなった~

by mattarihitotoki | 2010-05-23 21:42 | ちょっとしたできごと

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧