人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー

ホビーショー_c0133498_1255632.jpg

憧れの☆ホビーショー行って来ました!!

沢山の人
色々な展示物
どれもこれも見たくなるブース
ワクワク作りたくなるワークショップ

会場入った瞬間からハイテンション!

色々気になるけど、今回まず”消しゴムはんこ”関連につっぱしる!
と決めていた私。
ヒノデワシ”さんブースに直行!
そこには 津久井智子さんが(☆o☆) 

消しゴムはんこ自分で作るが講習はうけたことのない私
一緒にいった友人もやってみたい!
いうことで一緒に参加してきました。
なるほどぉ。と講習方法を学習。

ホビーショー_c0133498_12113612.jpg津久井智子さんにオリジナル作っていただきました。(^^)V
サイン(はんこ)いただきました!
いっぱいお話できました♪
作っている手元が見れました!

本日のミッション終了?!



いえいえ、 ”ツキネコ”さんだって見たい!
スクラップブッキング関係のブース、粘土もみたーい
羊毛フェルトだってーーー
ホイップのデコレーションも体験したい!!
興奮はとまりませんっ!
されど 楽しそう!と思うワークショップはどれもこれもいっぱい(T_T)
ちゃんと 皆さん最初に講習会の申込にいくのですね!学習しました
来年生かしたいと思います!/(-_-)

一日数時間行っただけでも目がチカチカ頭がいっぱいになるくらい
沢山の情報を得たような気がします。
3日間 毎日いっても飽きませんね。(断言)

はんこ彫りたくなってきたぁああああああ
ちくちくも作りたくなってきたぁあああ
作るぞぉーーー
by mattarihitotoki | 2010-05-08 12:24 | ちょっとしたできごと