人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower

Flower_c0133498_17251678.jpg

冷たい雨が続きましたね。

昨日から次男が咳き込み始めました。。
かなり辛そうな咳。。 さすがに昨夜病院に行って来ました。
どうやら 咳の風邪が流行っているとか。
そりゃ こんな気候つづきじゃねぇぇええ

天気も雨だし、とにかく家にこもる!!
朝は平熱近くに体温さがりましたが、夕方になってきて
心なしか体が熱くなってきているような。。(6.6;)
しばし完全復活するまでは家にこもっていましょう。。。

とはいっても1人は元気だからねぇ
消しゴム彫ってココロ落ち着けて。。冷静に冷静に。。
すーはーすーはー(深呼吸)

先日お友達にプレゼントしたお花と同じ柄。
コーナーに使えそうでしょ♪
好きな柄は何度作っても楽しい。
でも。。けっして 同じ柄にはなりませーん(^^;)
ハンドメイドは一点ものよぉーー
by mattarihitotoki | 2010-04-28 17:35 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧