まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:消しゴムはんこ ( 221 ) タグの人気記事

おうちのキーホルダー 色々♪

c0133498_22314483.jpg

”おうちのキーホルダー”



”ちっちゃな はんこ達”

でつくったちっちゃな革タグをつけて

色々なおうち
できあがり♡

おうちの屋根・ドア・窓 も
色々な種類を作ったよ♪
お好みのおうちはあるかな(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-25 22:32 | 消しゴムはんこ

おうちのキーホルダー

c0133498_22224997.jpg

屋根
ドア

それぞれのはんこを革に押していくと
おうちの出来上がり〜☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-25 22:24 | 消しゴムはんこ

ちっちゃな はんこ達

c0133498_22194415.jpg


1cm弱のはんこ達
丸い革に押して
さぁ〜てどうやって使いましょうか(^3^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-25 22:22 | 消しゴムはんこ

かみひこうき

c0133498_22173855.jpg

フワフワと飛んでみたいなぁ〜(*^^*)

c0133498_22143520.jpg

重ね押し
気の向くままに押してみると
とっても楽しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-25 22:18 | 消しゴムはんこ

1 DAY SHOP に参加します!

c0133498_21335034.jpg

みなさま こんにちは
大変大変ごぶさたしておりますm(__)m
諸事情により、しばしブログをストップして申し訳ございません。

このたびイベントに参加することになり、
気分一転、頑張っていこうと思います。
直前ではありますがSHOPのお知らせです。

来週月曜日 5月26日(月)
1DAY SHOPですっ!

今回は 消しゴムはんこを使った革小物などがあります。
夏っぽいイメージのものがいっぱいですヨ。

お時間あるかた、お近く通られたかた、ぜひお立寄りください(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-25 21:37 | 消しゴムはんこ

はんこ いろいろ♪ いろいろ♫

こんにちは!
あれよあれよとしている間に
もう12月?!(@0@)
一年って早いですねぇ〜

11月23日(金)&27日(水)
無事に2day shop終了いたしました。
沢山の方がきてくださいました(T▽T)
本当にありがとうございましたm(__)m

*セミオーダーおなまえはんこをオーダーして下さったお客様*
順次、準備を進めておりますので、
もうしばらくお待ちください。
出来上がり次第お送り致します。

さてさて、今回shopにむけて
わーーーーーーーっ
と沢山のはんこをつくりました
気づいてみれば
全ての写真を撮っておらず。。(><)反省

写真にあるものだけですが
まとめてみました〜

こうやってまとめてみると
カタログみたい♡
(自己満足ですけど(^^;;)
c0133498_16234454.jpg


c0133498_1624357.jpg


c0133498_1625647.jpg


これから作品のまとめ方も考えていかなくちゃな。
と学習いたしました。
いろいろ学んだことを生かして
これからも頑張るぞぉ〜(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-12-02 16:30 | 消しゴムはんこ

くるくる はむちゃん=333

c0133498_22275652.jpg


はむちゃん続きで♪
くるくる くるくる
はむちゃん
頑張りますっ =333


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-11-26 22:31 | 消しゴムはんこ

はむちゃんず☆

c0133498_22182322.jpg


ハムスター3種
名付けて?!
はむちゃんず☆

なんとなく愛着わいて
名付けてしまいましたm(__)m

どの子が人気が高いかしら〜(^3^)
どの子も可愛いですよ♪

今回のショップも
持ち手のない はんこは
キャンディー型で
ラッピングしております♪

「これ、飴?」
とよく聞かれますが(^^;;
消しゴムはんこが中に入っていますっ!
決して食べないでくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-11-26 22:25 | 消しゴムはんこ

郵便番号わく どんぐり!

c0133498_2272870.jpg


以前、思い切り
郵便番号の桁数を間違えてはんこを作ってしまった私(^♢^;;
(その時の投稿はこちら
ちゃんと7桁
出来上がりましたよっ♪

郵便番号わくは無地の封筒に使うと
ワンポイントにもなって
可愛いし
とっても使い勝手が良いです♪

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ
ちゃんと7桁だから 使えます!
(7桁じゃないと使えないんです。。m(==)m))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-11-26 22:15 | 消しゴムはんこ

クリップはんこ ちゃんと出来上がりました♪

先日ご紹介しました”クリップはんこ”
c0133498_14222569.jpg

ちゃんと出来上がりました♪(^3^)

無地のメモにポンっ
メモがクリップでとまっているようで
面白いですよ(^皿^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-11-25 14:24 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧