まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休みのフェルト教室♪

ひなあられさんの小4娘ちゃんとフェルト教室♪
c0133498_23195277.jpg

羊毛フェルトのキットを買ったので教えて!!
お話は7月からあったのに
夏休み
長いようでけっこう忙しくってギリギリになっちゃってゴメンねm(__)m

楽しくお話して、笑って
それでも集中して作って
こんなにカワイイものができました♡
すごいね!とっても上手!!
「楽しい〜(≧▽≦)♪」と言ってくれて、私もとっても嬉しい〜♪

私も久しぶりに羊毛フェルトにふれて楽しかった!
エンジンかかってきましたよぉ〜
また今度も一緒に作ろうね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-27 23:29 | ちくちく

Hello!!

c0133498_170767.jpg
   3cm
暑い日がつづいていますねぇ
みなさまお元気ですかぁ〜?!

子供達の夏休みもあとわずか。。。。
もうすぐ通常平日にかえるっ♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-26 17:04 | 消しゴムはんこ

唐草模様のパネル

c0133498_11125419.jpg
          4cm×4cm
ずっと気になっていて作ってみました♡

c0133498_11134879.jpg

ガーゼにおしてみたよ(^^)
大好きな柴ちゃんもいれてみました♪

唐草模様いいね〜
地紋のはんこを色々作ってみたくなりました♪

c0133498_11143183.jpg

和ちっくな名刺も作ってみたよ。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-21 12:01 | 消しゴムはんこ

わんっわんっ

c0133498_11504296.jpg
    約3.5cm

長男の誕生日
おちゃらけカード作成。

さて、何歳の誕生日でしょう〜(^▽^)

わんっ わんっ



One One



1 1


11歳です(^^)
おめでと〜☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-18 11:53 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこを作ろう会(^^)

高校時代部活の後輩とそのお友達 お二人と
『消しゴムはんこ作ろう会』 開催!
夏休みなので、思いっきり作ろう!一日コース。
こちらが作品
c0133498_21434034.jpg


後輩ちゃんは現在小学校の先生!
お友達はパン教室の先生!
お二人とも 多趣味で色々なクラフトもされている事あって、
飲み込みがとっても早く、とっても上手!
初日にして文字彫りができるなんてさすがです!
集中力も☆すばらしいっ
c0133498_21441339.jpg


とっても楽しい時間がすごせました。
また一緒に作りましょうね(^▽^)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-10 21:58 | 消しゴムはんこ

しゅわっと ラムネ

c0133498_2136296.jpg

本日立秋。

様々なところで夏祭りが行われていますね。
ついつい お祭りでのどが渇くと
やっぱり ラムネ!

ぽんっ とビー玉おとして栓をぬいて
しゅわっとした味は最高っ!

ビー玉もかわいくて。
ついつい持って帰ってきてしまいます(^^;)

今回は3つのパーツの重ね押し。
まずはシールを作ったみたので、お手紙に貼ってみようかな♪



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-08-07 21:40 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧