まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紫陽花 〜ガクアジサイ・アナベル〜

今色々なところで 紫陽花がキレイに咲いていますね。
雨が降った時など水玉がとても映えています。
c0133498_14441822.jpg

今年はガクアジサイとアナベルを作りました。
(右下の紫陽花は以前つくったものです。)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-27 14:48 | 消しゴムはんこ

小学校の先生 頑張って!

今年から小学校の先生になった友人へ
沢山活用してね!
c0133498_14311291.jpg
     約2.5cm×2.5cm 
c0133498_14312816.jpg
    小さいはんこ達



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-27 14:37 | 消しゴムはんこ

カゴかばん

c0133498_15301154.jpg
        約3cm
さ、だんだんと暑くなってまいりました。
カゴかばん持ちたくなってきますねぇ。

取手は好きな色に変える事ができるよう、別はんこにしてみました。
お好みのかばんはできるかしら♫

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-08 15:31 | 消しゴムはんこ

大活躍の空箱☆

c0133498_0252125.jpg

食べ終わったkiriクリームチーズの空箱。
小さくなった消しゴム君達の保管にちょうどよいのです♫
ふたもできて重ねられるからますます大活躍!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-08 00:29 | 消しゴムはんこ

こんなバンドエイド欲しいな

c0133498_21572259.jpg
       文字のある内枠11mm

先日。自転車に乗っていて、ふと小道に曲がったら
ハンドルが急に操作不能に。。(><)
フラフラしながら減速していったのですが。。
壁にぶつかりそうになったので、先に倒れました。(==)
大人になって こんな見事にずっこけたのは。。久しぶりです。

幸い倒れた側、擦り傷と打ち身のみ。
擦り傷は範囲が大きくてバンドエイドもはれず
怪我って痛いね。。
子供達。よく耐えているよ。うん。エライ!と思ったり。

「いたいの いたいの とんでゆけ」
こうやって言ってくれるバンドエイドあったら痛みが和らぐかしら。。

※自転車はハンドルのネジがゆるんでいました。
自転車乗っているみなさん。
自転車も定期的に車検をしたほうがいいですよっ。本当に。。

c0133498_21574881.jpg

テンション低めの私でしたが、
一部欠けたものの、11mmはんこの文字がスポッとぬけて
気分が↗UP☆ 我ながら単純です ^^;

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-02 22:08 | 消しゴムはんこ

おまけプレゼントはんこ

井上恵 選手におまけプレゼント♪
c0133498_1536508.jpg

住所とお名前&ぼうしのはんこ
お手紙書く時に使ってくださ〜い。

c0133498_0291368.jpg

わんちゃんのはんこ
うぅう(T。T)
もうちょっと女の子っぽく可愛く出来たらよかったのだけど。。
勉強させていただきます。m(__)m

↓わんちゃんのはんこを布に押して 足跡でラインで囲んでみました♫
(んーー写真ちっちゃいな。。(><))
c0133498_1535644.jpg




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-01 22:00 | 消しゴムはんこ

Clay shooting  井上恵 選手のはんこ

c0133498_15144654.jpg

Clay shooting 井上恵 選手のはんこ
作らせていただきましたっ!!O(≧∇≦)O

実は。。高校時代の先輩・後輩の関係でして♫
つい先日**年ぶりの再会をしたんです(^^)v

c0133498_15152991.jpg
      *こちらかわいく似顔絵バージョン


本当に失礼ながら。。
全くと言っていいほどクレーシューティングの知識のない私でしてm(__)m
まずは色々調査から!と調べていくと・・・
調べれば調べるほどカッコイイ!!すごいんです!!
女性に対して”カッコイイ”は失礼かとも思うのですが、
あえて言わせていただきます。m(__)m
だって、だって本当にカッコイイんですもの。
私を筆頭にうちの息子達はすっかり惚れ込んでおります。

知らない世界の事を知ることができました。
本当によい勉強させていただきました☆
ありがとうございます。
はんこ使ってくださいね♪

実は。。
これらはんこで木のタグを作ってプレゼントしたんですが
すーっかり写真撮るの忘れてましたぁ〜(><) 
でも、さっそく使ってくれるとの連絡ももらったんで♪
嬉しい限りです☆ *^▽^*

まだ頭の中にはネタがちらほらあるんで
いたずらはんこ作っておきまーす *^3^*
もちろんリクエストあったらご連絡くださいねー☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-06-01 20:57 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧