まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

もこもこトイプードル

c0133498_13482543.jpg
       2.5cm×2cm
お友達のおうちに
新しい家族が増えたそうです。
トイプードルだって (・o・)

トイプードルって?!
と調べ始めたら。
むきゃっ。カワイイっ。
もこもこしてて。
ぴょこぴょこ歩いてる。

夢中になってはんこ作っちゃいました。 @^^@

ガーゼ作ってみたよ♪
c0133498_13504617.jpg


いつか会いにいきますわ♪♪♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-25 13:57 | 消しゴムはんこ

音読はんこ 母&父

c0133498_1556349.jpg
      約1cm
こちらはリクエストはんこ。

小学生の宿題で音読多いですよね。
サイン欄にぽんと 母はんこ。大活躍。
けっこう 音読はんこは人気商品♪

「うちは 父もよく聞くので、父はんこも〜」
ということで、夫婦音読はんこ?!(^^)

こども達しっかり音読するんだぞぉ。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-24 16:02 | 消しゴムはんこ

ブロックはんこ うわばき偏

一つ前の 「ブロックはんこ」続編です。
マスクはさすがにごちゃごちゃしたなぁ

はんこが押せるキャンパスはどこかにないか。。
あ!(☆▽☆)
c0133498_23472173.jpg


今まではカラーのうわばきを購入していたのですが、
今回はサイズはちょうどよいのが見つからず、
おまけにこのうわばきは0.5㎝単位で揃っているので即決!

履いていると普通のうわばき
脱いだら 絵柄が見える〜☆
かかと部分にも押してあるので、下駄箱いれても見えます♪
ちょっと楽しそうでしょ♪

次回もこの手 使おうっと(*^ワ^*)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-12 23:54 | 消しゴムはんこ

ブロックはんこ

c0133498_23254630.jpg
        約1cm
ブロック好きの息子達のグッズに使ってみようかと(^^)
けっこういい感じ♪

c0133498_23273594.jpg息子達のリクエスト
わかる人にはわかるかな。
LEGO STAR WARSシリーズのクローン
息子達はけっこうSTAR WARSキャラクターのマニアックかも。


さ。新学期開始。
新学期グッズとして給食当番用のマスクを用意。
この二つを好きなように押したら。。こうなりました(^^;)
c0133498_23303543.jpg

昨年までは左下の名前はんこのみでした。
今年はごちゃごちゃしてるなぁ
給食当番で使って大丈夫かしら。。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-12 23:36 | 消しゴムはんこ

ががぁあああああん(T△T)

c0133498_18121456.jpg

作成中、普段使い用、保管
色々なはんこの入っているケースを重ねて持っていたら
おっとっとっとと・・・

ばらまいちゃったぁああああ(T△T)

オーダーのはんこが傷つかず、行方不明にならなくってよかったぁ。。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-11 18:14 | 消しゴムはんこ

Sea turtle

c0133498_23112395.jpg

       4.5cm

目の前で泳いでいる姿を見ました☆

のびのび、まっすぐ、ゆったりと
私もあのくらいの余裕が欲しいなぁ(^o^;)
とぉ〜っても可愛かったです♪

小学生は春休み。
期間は短い休み。
家ではバタバタ色々忙しいぞ(^^;)
そろそろちゃんと新学期の準備するんだぞ〜

・・・休みが終わったらやっと作業ができるかもぉ〜
( ̄w ̄)ウズウズ

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-04-03 23:23 | 消しゴムはんこ