まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スクエアリース

c0133498_10221218.jpg

スクエアリースを教えていただき作ってきました。
春らしいカラーのカワイイリースとなりました☆
玄関が一気に華やかに♪

c0133498_10231057.jpg植物の皮を上手に使って作られたお花・ドライフラワー・造花を上手に組み合わされているセットなんです。
Welcomの文字をもうちょっと練習してから書けばよかったわ(^^;)


[PR]
by mattarihitotoki | 2012-02-29 14:29 | ハンドメイド

がま口のお財布 kawaii

c0133498_10133510.jpg
         1.5cm
がま口のお財布 大好きです!
これは経理のお仕事をしているお友達へのプレゼント☆
私も値段をつけたりする時に使っています♪



c0133498_10152141.jpg
ご愛用のお財布☆
中にも小銭ようのがま口ついてて とーっても便利。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-02-29 10:18 | 消しゴムはんこ

雪だ〜

c0133498_105596.jpg

昨夜から降っている雪
積もりました!
ぽこっと積もった雪の姿 なんともカワイイ♪

今もじゃんじゃん降っています!
まだまだ積もるかな(^^)

子供達のおしりには しっぽがはえてきてブンブンふっています。
べっちゃりとした雪だけど
思い切り遊べそうね。

c0133498_1065469.jpg
ポスト裏側面白く積もったわ。
目をつけたらひげおじさんみたい
*><*


c0133498_1075585.jpg
物干竿にも積もりました。
上だけでなく下の部分にもたまっているのねぇ
面白いわぁ
観察!観察!

・・・雪かきも必要そうね(^^;)
遊びながらやってもらうとしよう〜!
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-02-29 10:11 | ちょっとしたできごと

偶然に♪

c0133498_11233589.jpg

「わんっ」
かわいい顔に見えませんか?!

実は
しいたけのだしがちょっとこぼれてまして *^^*
ほっこり気分の出来事でした。
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-02-22 11:26 | ちょっとしたできごと

ぴよぴよぴよ

c0133498_1432029.jpg
           約2.5cm
週末にファームのイベントで動物ふれあいコーナーがありました♪
ぴよぴよぴよ
手のひらにのる ひよこちゃん カワイイ〜☆

ペンでカラーするとなお一層カワイイかも*^^*↓
c0133498_1435640.jpg

実は他にもカワイイ動物ちゃんたちいっぱい。
いつかはんこにするぞぉ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-02-21 14:08 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧