まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶーちゃん

c0133498_17531992.jpg
                          約2cm
ぷたさん柄をトレードマークにしているお友達にプレゼントしたい!
というリクエストをいただきまして
作りました ぶーちゃん。

重ね押ししてもよし
それぞれ押してもよし

気に入って使っていただけたら嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-29 17:55 | 消しゴムはんこ

Happy Halloween!! ~Stamp Set~

c0133498_16103234.jpg
            2cm~3cm
やっと涼しくなってきたぞ。と思ったら
今度は早いもので もうすぐ10月です。

10月といえば Halloween!
今年は色々セットで作ってみました。



c0133498_16658100.jpg
大好きな田園ポテトの おいもパンとかぼちゃパン
かぼちゃパンがハロウィン顔になっててカワイイわ♪


c0133498_1683322.jpg
ハロウィンではないけど。。
バケット作ってみたよ*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-28 16:12 | 消しゴムはんこ

一目惚れ☆

c0133498_23213253.jpg

スタンプカーニバルのコンテスト締め切りまであと1日
本日郵便局に出しに行きました。
すると。。。

きゃーーー(><)
これは何?

ポスト型ののり

惚れました!

よくよく見てみると
ご当地カードもあって
カワイイ~

今までゆっくり郵便局を探索していなかったわ。
本日の大発見でした!
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-21 23:28 | ちょっとしたできごと

くるみの針刺し

c0133498_11141957.jpg

秋の空気になってきました。/(^^)/
秋といえば木の実!
久々に ”くるみ” の小物を作りました~☆
やっぱり ”くるみ”のコロコロ感 かわいいですねぇ♪
大好きです*^^*

c0133498_11145321.jpg【ひつじ】
ちくちくといったらこれでしょ~☆

c0133498_11151243.jpg【ぶどう】
今美味しい時期ですねぇ

c0133498_11153192.jpg【四葉のクローバー】
幸せやってくるかなぁ

c0133498_11155146.jpg【お花】
”カワイイ”はいつも手元に置いておきたいです

c0133498_1116658.jpg【うさぎ】
来年の干支☆
しばらくうさぎにはまりそうだわぁ

c0133498_11162465.jpg【小人さん】
本当は 赤ずきんちゃんにしようと思ってたんだけどね(^^;)へへ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-17 11:37 | ちくちく

ぎゅっぎゅっと はむちゃんず

c0133498_1654210.jpg

はむちゃん  を沢山つくって
ぎゅぎゅっと詰めたら
なんともいい感じ

あれ?!
一人違う?!

はーい。
ほーほー です~

c0133498_1641565.jpg後姿はこんな感じ
ころころっ
もっと数を作ってみたいですね♪

実はお嫁に行くはずだった はむちゃんず
息子達に気に入られて
我が家にいつくことになりました。(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-11 16:07 | ちくちく

ほーほー

c0133498_16123488.jpg
    約4cm

c0133498_1694318.jpgお友達のTさんにLilien Bergのクッキーをいただきました。
な!なんとカワイイ

息子達は
 ”ほーほーくっきー”
と名づけました。
(お店の方すみません。。勝手に名前をつけて。。)

実に食べるの惜しいのですが、
おもいきって ぱくっ
ん~ (=´∇`=)おいしいぃ~
幸せ~☆



忘れられない このかわいさを
ちくちくで再現できないものか?!

クッキーのお礼に、ほーほー返し。
少々ずんぐりむっくりですが お許しを。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-08 16:21 | ちくちく

ま、まさか再び!

c0133498_10342892.jpg
              約3cm

本日約1ヶ月ぶりの雨!
うおぉ雨だ! でも台風だぁ。(><)

今月はじめ
ウーマンエキサイトの【カワイイ】に”Miniイス”(チビチビサイズの椅子)が載りましたぁ~
(☆o☆)きゃーーーっ

いつぞやの ”思い出わんちゃん”に続きまして
再び載るとは!!(><)嬉しいーー☆
本当に本当に 載せていただきまして
ありがとうございます。

沢山の方に見ていただけて
感激です。(T^T)

これからも ココロが暖かくなるような
よいものが作れたら と思っています。
頑張りりまーーすL(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-08 10:54 | 消しゴムはんこ

Miniイス kawaii

c0133498_1281676.jpg


9月に入りました。
まだまだ 暑いですね。
とろけそうです。。。
夏休みも終わり 通常生活復活!!/(^^)/
まずは。。大掃除だわぁ

さてさて、先日作った”席番号のイス”の高さ半分サイズのものを作りました。
今回は色紙で作れるのでお手ごろ チビチビサイズです。
ダンボールの味わいも好きでしたが、
今回の色紙で作るカラフル感いいかも♪



c0133498_1282984.jpg
大量生産していたイスたちも着実に増えました。
あとは席番号のハタをさすだけ!

しかし、これだけイスだけが集まると。。
集会前のイスみたいね(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-09-02 12:20 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧