まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

りんごのストラップ

c0133498_135354100.jpg

ちくちくとビーズの組み合わせ大好きです♪
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-18 13:54 | ちくちく

ランチベルト

c0133498_19531070.jpg

フェルトでできたランチベルトを発見!(うふっ)
ちくちくするっきゃないでしょ~☆

このベルトは、今度一緒にちくちくしましょっ!といっている女の子へプレゼント
色々楽しく作ろうね。

今夜は冷えて 天気予報では雪マークがついていました。
また積もるかなぁ
どうかなぁ?!
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-16 19:55 | ちくちく

ハートのクローバー

c0133498_23464579.jpg
     中抜きハートのクローバー

c0133498_2347092.jpg
      オリジナルクローバー

この間、花屋さんでクローバーの鉢が売っていました。
すんごく可愛かった~*^^*♪ でも高かったぁ(T_T)
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-13 23:49 | 消しゴムはんこ

ひさびさに

c0133498_0235039.jpg
ひさびさにカードを書きました。
いやぁああ 本当にひさびさだったので。。
いろいろな道具達も眠ってたようで
なじんでくるのに時間がかかりました。
やっぱり使っていないとダメですね(^^;)

出来上がりは。。(T_T) 
修行が足らぬ。。と実感するばかり

でも。。楽しかったです♪
後々は 他の書体も勉強したいですね L(^ー^* )
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-13 00:29 | ハンドメイド

感動!

c0133498_2034402.jpg

皆さん!
ご存知ですか?このペン!!

キャップのラバーでこすると消えるんですっ!!(☆o☆)うわぉおお
知人が横で説明しながらペンで書き、終わった時にゴシゴシ・・・・
 「き。消えるんですか?これ?」
思わず叫びました。
久しぶりに電撃走りました!!!

スラスラと書きやすい。カラーバリエーションも豊富♪

もっと他にも優れものが今あるのかも!と思うと
今度大きな文房屋さんに行きたくなってしまいました。
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-12 20:40 | ちょっとしたできごと

ぽんぽん髪どめ

c0133498_14254462.jpg

バレンタインちっくなカラーで♪
女の子かわいいなぁ
楽しいそうだなぁ。。
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-10 14:26 | ちくちく

封書どめ?

c0133498_8243078.jpg
                 約3.5cm
こんな封書どめ あり?!(>y<)
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-08 08:28 | 消しゴムはんこ

パン

c0133498_14233697.jpg
              各約1cm
先月から近所のパン教室に通い始めました(^^)v

c0133498_14254294.jpg『バタートップ』というパン。
焼く前、生地の上にバターをのせるからバタートップなのね。

やはり 焼きたてパンは最高!!

[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-03 14:28 | 消しゴムはんこ

赤ずきんちゃん

c0133498_1639027.jpg
               約3.5cm
今日から2月です。
今日は冷たい雨が降っています。
夜には雪の予報。さてはて降るでしょうか?!

週末に息子達と図書館へ久々にいって本をいっぱい借りてきました。
読みたい本は沢山。
日本の昔話。童話。
有名なお話は一度は読んでおきたいですね。
そして。。とうとつですが 『赤ずきんちゃん』作りました(^^;)

c0133498_164447.jpg図書館からの帰り道、白梅が咲いているのを見つけました。
プクっとふくらんでいる蕾も可愛かったです♪

[PR]
by mattarihitotoki | 2010-02-01 16:47 | 消しゴムはんこ