人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横綱トマト

横綱トマト_c0133498_9412825.jpg
2008年この夏に収穫したトマト数 35個
その中で一番大きかった 横綱トマトの重さは432g!!
大関級 350g前後もいくつか採れました。
なかなかの収穫集となりました。
中には鳥?に食べられたものもいくつかあったのですが
自然動物が食べるのだから 美味しいのでしょう。うんうん。
自我自賛だね(^^)はっはっは。
真っ赤なトマトは本当においしかったです!!

いくつかある緑の実はもう赤くならないだろうな。。。

とうとう9月になってしまいました。(*o*)はや~い
少しずつ書き溜めていた夏の思い出も早くUpしなくっちゃ。
一気に”秋”になってしまうわっ。
by mattarihitotoki | 2008-09-01 09:51 | ちょっとしたできごと