まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だれの後ろ姿?

c0133498_2445717.jpg
              内円直径:約7cm

日本での暦”立秋”が過ぎた頃
こちらNJでは朝晩とだんだん肌寒い日が増えてきます。
日中はまだまだ暑いですけどね。
日没も日々早まっているような。。
あぁこうやって寒~い冬が少しずつ近づいてくるのだわ。
昨日は朝から一日天気が悪く、セミの声ではなく
昼間でも虫が鳴いていました。

暑くなってから遠のいていた羊毛フェルトに
久々に手がのびて作ってみました。
小さな刺繍枠を額がわりに。
いかがでしょう?!

このシリーズ色々作ったら楽しそう♪
と久々にちくちくエンジンかかってきています。
ブゥ~ンッブゥ~ンッ

※ところで。。※
↑だれかわかりましたか? 『うさぎ』ですっ
写真難しいなぁ。もうちょっと綺麗に撮るコツを勉強せねば。。
[PR]
by mattarihitotoki | 2008-08-12 02:34 | ちくちく