人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに

                               ☆作ったよ☆
ひさしぶりに_c0133498_11203790.jpg
日曜日、雨が降ってきたので
息子達と久々に粘土で遊びました。

ひさしぶりに_c0133498_11213779.jpg長男作成
・ピカチュー
  ペンダント
・飛行機(左)
長男&次男合作
・飛行機(右)


ひさしぶりに_c0133498_1123471.jpg私が作ったのは。。
・ウルトラマンペンダント
・パグ犬?!
次男お気に入りの人形を真似て作ったのだけど。。。ちょっと怪しい顔よね(^^;)



オーブン粘土なので オーブンで焼いたらカチカチに完成!
さっそく飛行機もって飛び回ったりしていました。
ペンダント系に使っている白っぽいところは実は蛍光粘土。
ライトにあててから暗いところにもっていくとポォっと光ります。
子供達布団にもぐって遊んでいました。

夏になってから何かと外で遊ぶことが多いので
たまには家の中で遊ぶのも楽しかったな。

久々に粘土を触ったけれどやっぱり楽しいなぁ♪
子供達も一緒に作れるようになってきたし
楽しさ倍増です。うふっ♪(^^)
by mattarihitotoki | 2008-07-27 11:17 | ハンドメイド

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧