人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産お祝い

                    ちっちゃかったね(^^)
出産お祝い_c0133498_23231227.jpg
         紙のサイズ 8インチ×8インチ

昨年12月に産まれたお友達の赤ちゃんの出産お祝いに。。
と2月に作業始めたものの他の作業に追われ。。(言い訳してごめん)お渡しできるのが6月になってしまいました。
ayaさん本当に遅くなってごめんね。
写真を見たら産まれてすぐに会いにいった時のことを思い出しました。懐かしいわぁ。小さかったよねぇかわいかったなぁ。新生児のなんともいえないオーラに癒されました。
そして 2月に一緒に作業していたChiさん!
やっとできたよぉ。(T_T)

写真を選んで切るところまで2月に終わっていたのですが、数ヶ月たった今その写真を見て最終的にどうしようかなぁと考えたら、当初の予定とはちょっと違うものとなりました。
その時の”感覚”で変わるものですね。

ちなみにこちら厚みのある額に入っています。
額無しはこちら↓
出産お祝い_c0133498_23402589.jpg額にはアルファベットブロックの名前とくまさんがついているので、裏をはずせば違う写真も入れられますよ。
くまさんはちくちくで作りました。

★突然ですが。問題です★
どこかでこのくまさん見覚えありませんか?!
☆こたえ☆
先日長男がちくちくで作った”男の子とくまさん”のくまさんです。
ということで 今現在はこちらに載っているくらい元気にすくすくと大きくなったのです。かわいいねぇ。

額に入れたのは今回初挑戦だったのですが、額の効果というのは不思議なものですわ。あるのとないのと全く違う!絵画も額ひとつでだいぶイメージ変わるというしね。いやいや奥が深い。
いつか我が家の子の分も作ってやらねばね。。(^^;)
by mattarihitotoki | 2008-06-24 23:21 | Scrapbooking

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧