まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のだめマングース

                           ♪♪♪
c0133498_8223514.jpg
                 身長:約7cm

みなさま 年始の”のだめカンタービレinヨーロッパ”見ましたかー?

昨年3月ころ 知人から”のだめカンタービレ”のサントラCDを借りたのですが、そのジャケット中にのだめマングースがいたんです。
ちょうどちくちくと出会ったばかりのころ。
これは作らずにはいられない!と作りました。
しかーし 以外とわからないのが後姿。
ネットで色々と調べてもなかなか後姿はわからないのです。。
結局 最初は想像で作りました。

しかーし 改めてもう一度しっかりドラマを見てみると。。。
作ったものと違う!(-_-;)
ということで 改造大手術?!が行われたのでした。。
ピアニカもピンクがカワイイ!と作ったもの実際は水色のようです。。
まぁよしとしましょう。

今回の”のだめカンタービレinヨーロッパ”でもいっぱい登場していました。なんともカワイイです。

c0133498_11312210.jpg
改造大手術後の後ろ姿 --->


***
話はころっと変わりますが。。
年明け早々から まわりで親子共々風邪が大流行しています。
”健康第一”を心から大切にしようと思う年明けとなりました。
そんなこともあり、、久しぶりのUpとなりました。m(__)m
手洗い・うがいをして みなさまお気をつけくださいませ。
[PR]
by mattarihitotoki | 2008-01-14 08:20 | ちくちく