まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gift Card Case

c0133498_11212258.jpg





約11cm×約7cm  

 c0133498_11215685.jpg


12月に入りクリスマスまであとわずか。
ついついクリスマスソングを歌ってしまいますね♪

アメリカではお世話になった方々へプレゼントを渡します。
よって12月になると色々なお店でお買い物する人がい~っぱい。
お店のレジは長蛇の列となります。

プレゼントの一つ。。
Gift Cardをプレゼントする時のケースをフェルトを作りました。
模様は全てちくちく(羊毛フェルト)です。
ケースは白色の丸ボールに毛糸の輪をひっかけて開閉可能です。
丸ボールの上にはハート、
半対面にはスノーマンの模様をつけました。

c0133498_11223195.jpg スターバックスのギフトカード
こんなにカワイイ絵でした♪


↓メッセージカードをGift Cardと一緒に入れました。
c0133498_11225376.jpgc0133498_11361181.jpg

*表面*                      *裏面*

気に入っていただけるかしら。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-12-12 21:18 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧