まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボタンのツリー(お友達の作品)

先日ご紹介したボタンのツリー
一緒に作ったお友達の作品をご紹介します。
(写真の撮り方がヘタなのですがお許しくださいませ)
c0133498_0252141.jpg

ボタンのツリーを教えてくれたお友達の作品。
赤の地にボタンの色が映えて まさしく”クリスマス”という雰囲気がとってもいいですよね。
銀色の枠がゴージャスで素敵!
この作品をちゃちゃっと数時間で作たそうなのです。すごいなぁ。
***
c0133498_026933.jpg

いつもやわらかいベージュ系のお洋服が似合うお友達の作品。
娘さんが着ていた洋服を地に使ったアイディアは思い出にもなるし、
彼女の雰囲気が出ている木だなぁと思いました。
二つ雰囲気の違う木が並んでいるのもとっても素敵です。
***
c0133498_0263741.jpg

12月に出産予定の妊婦さんの作った作品。
妊婦さんならではの暖かい色使いでやさしい木ですよね。
ひつじのボタンがなんともまたカワイイ!

---(^-^)---
ボタンを持ち寄って作ったので ボタンの種類が豊富となりました。
きっと私一人で作っていたらカワイイ木にならなかっただろうな。
(白いボタンくらいしか持っていなかったから。。)
皆さんありがとう!
今度クラフトやさんに行ったらボタン売り場に居座ってじっくり見てしまいそうです。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-11-27 23:03 | ちくちく