まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンプキンクリームブリュレ

c0133498_6454958.jpg
           まる直径:約4.5cm

今月1日で結婚10年を迎えました。
結婚記念日当日、だんなさまは会社で食事会があるとのこと。
夜遅くに帰宅。
お土産にパンプキンクリームブリュレを買ってきてくれました。
ありがとう!おいしかった!!
ということで記念に作ってみました。

そして改めて10年を振り返ってみました。
なんと10年の半分5年をアメリカで過ごしているんです。
あら。いつのまに?!(・o・;)
もうひとつ改めて振り返って驚いたこと。
10年のうち
   日本国内2回、渡米、アメリカ国内2回
の引越し多しの我が家。
いつもダンボールとの格闘。(=_+;)
でも引越ししただけお友達は沢山出来ました!
子供がうまれてからは子供生活開始!
新たな新世界で楽しくもあり、大変なこともあり。
あっという間の10年でした。

家族全員大きな病気もなく、
大きな問題をかかえていることもなく、
我が家のペースでまったりと生活できていることが何よりも幸せなことなのですよね。
この先10年後も同じような事をいっているかしら(^^)
どんどん毎日が早く感じているこのごろですが、
毎日を大切に過ごしたいと思います。

こちら・・・
c0133498_6572889.jpg

実物写真。
ちょっとクリームか溶けてきてしまいました。
でも味はとってもおいしゅうございました。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-11-20 06:45 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧