まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lease of Halloween

c0133498_1341715.jpg
            リース直径:約22cm

やーっとできました。
現在 我が家の玄関ドアにかけて飾ってます。

かぼちゃを作るまでは早かったのですが、
土台となるリースを作ったり、
どういう風に飾ろうかと考えたり、
その他色々寄り道をして(^^;)
出来あがるまで時間がかかってしまいました。

作るのにあたって色々考えた 
”猫(ホウキの上)”が気に入ってます。
この子は いつの間にか”ジジ”って呼ばれてます。
 (「魔女の宅急便」にでてきた黒猫の名前)
ホウキの棒は例によってお庭から探してきたものです。
太い麻紐を棒につけて ねじってある紐をばらしていったら。。
けっこうホウキにみえるでしょ。(^^)v

10月にはいって お店関係はほとんどハロウィンモード。
ハロウィンカラーでそまってます。
ちらほらと 家の前でデコレーションする家も増えてきました。
楽しいデコレーションみつけましたら ご紹介したいと思いまーす。
  
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-10-06 01:54 | ちくちく