まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼり

c0133498_3748100.jpg
           横14.5cm×高19cm×深8cm

今見ると ものすごく季節はずれのものでスミマセン。m(__)m

5月5日 端午の節句 にむけて作ったものです。
うちには男の子二人いるし ”こいのぼり”をつくりたいなぁー
よっしゃこんな感じでどうだ!とまず一匹作り出し。。。
やっぱり何匹か並べないとこいのぼりじゃないし。。 
と続けて3匹作成。
  つるさなくっちゃ!
  のぼりもつくらなくっちゃ!
などなど
といろいろ思案しながらこのようなものができました。

なかなか風になびいて泳いでいる感じがでなくって。。
今回初めて 箱に入れてみたら 以外にも雰囲気でたかなぁ
と満足しています。
いつも手のひらサイズばかり作っている私にとっては
大物のいっぴんですね。
木の棒もお庭で見つけた棒なので 思い出になりそうです。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-10-01 03:21 | ちくちく