まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モデル犬第一号(チワワ)

3月ころに作ったものです。
c0133498_4153.jpg
        大きさ:約3.5cm(頭からしっぽまで)
c0133498_4120100.jpg


知人宅にお邪魔したときに おうちにいたワンちゃん。
”はじめまして”のときから
これは ちくちくで作らなくっちゃ~
とココロ決めて写真を撮らせてもらって作りました。

モデル犬はこちらです↓
c0133498_421333.jpg

出来上がったものは飼い主の方にプレゼントしました。
喜んでくださって 私も嬉しかったです♪








もともと犬が大好きな私。
色々な犬に挑戦してみたいなぁと思って。。
色々寄り道しちゃってます。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-09-26 04:08 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧