まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと季節を先取りして

長ーーい 夏休みもそろそろおしまい。
暑ーーい あつーい日々ともお別れ。
ちょっとさみしいですね。

すると。。。。。
どこへ出かけても 
  オレンジ色、茶色、黒、紫色が目につくようになってきます。
いよいよ ハロウィーンの季節がやってくるのです。

ということで 私もちょっと先取りして
ハロウィーンものをひとつ作ってみました。

c0133498_13371369.jpg
         かぼちゃ高さ:約5cm/魔女身長:約3.5cm

かぼちゃは他にも数個つくってあるので
いろいろ細工してみようかなぁ。と思案中。
何かできあがりましたら ご紹介したいと思います。
[PR]
by mattarihitotoki | 2007-09-02 13:31 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧