まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事に1DAY SHOP 終了しましたm(__)m

みなさま こんばんは

5月26日(月)
無事に1DAY SHOP終了しました。
運動会の振替休日だった小学校も多く、お子さん達の姿も♬
自分のお小遣いで買ってくれる子もいて
おばちゃん。感動(T▽T)でした。
沢山の方に手にとっていただき、本当にありがとうございました。

とてもとても楽しい一日となりました♬

場所を提供してくださった『ポトス』さん
主催してくださった手しごとの皆様
参加させていただき本当にありがとうございました。

これからの力になりますっ!
皆さまに喜んでいただける商品が作れるよう
p(^▽^)q頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2014-05-28 18:19 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧