人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんこ いろいろ♪ いろいろ♫

こんにちは!
あれよあれよとしている間に
もう12月?!(@0@)
一年って早いですねぇ〜

11月23日(金)&27日(水)
無事に2day shop終了いたしました。
沢山の方がきてくださいました(T▽T)
本当にありがとうございましたm(__)m

*セミオーダーおなまえはんこをオーダーして下さったお客様*
順次、準備を進めておりますので、
もうしばらくお待ちください。
出来上がり次第お送り致します。

さてさて、今回shopにむけて
わーーーーーーーっ
と沢山のはんこをつくりました
気づいてみれば
全ての写真を撮っておらず。。(><)反省

写真にあるものだけですが
まとめてみました〜

こうやってまとめてみると
カタログみたい♡
(自己満足ですけど(^^;;)
はんこ いろいろ♪ いろいろ♫_c0133498_16234454.jpg


はんこ いろいろ♪ いろいろ♫_c0133498_1624357.jpg


はんこ いろいろ♪ いろいろ♫_c0133498_1625647.jpg


これから作品のまとめ方も考えていかなくちゃな。
と学習いたしました。
いろいろ学んだことを生かして
これからも頑張るぞぉ〜(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by mattarihitotoki | 2013-12-02 16:30 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧