まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピアノ教室のはんこ

c0133498_1411430.jpg
  約5.5cm × 5.5cm
ピアノ教室されている方からのオーダーはんこです♪

お手紙や封筒、付箋などなどに名前を押したいので
この大きさで、内容はこんな感じ
と図案は私を信頼してくださって(//▽//)
おまかせオーダーいただきました。

こちらのピアノ教室さん
ステキなステキなグランドピアノがあるんですよ~。
私の頭の中はピアノでい〜っぱい!!

ということで

ピアノ絵柄が小さくはいっているの図案なども考えたのですが、
やっぱりシンプルに!
この図案に決定しました (/^^)/"

いつになく
私が作るはんこにしては
ちょっと大きめサイズ
これまたとっても勉強になりましたm(__)m
アリガトウゴザイマス!!

この3連休に発表会をされているはず(^^)
ステキな発表会になったかなぁ〜♪






そ・し・て・・・
2day shopまであと1ヶ月きっちゃったよ〜(><)
制作も準備も
がんばらなくっちゃーーーーーーーー(汗汗汗汗汗汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-11-04 14:18 | 消しゴムはんこ