まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Number Birthday Candles!

c0133498_2254528.jpg
    Candles 高さ約2cm
こんばんは
まだまだ残暑が厳しいですね。
まだまだ熱中症に気をつけましょう〜。

さて、8月には長男の誕生日もあり、
誕生日のカードを作るにあたり
なにか良いアイテムないかなぁ(9.9)
と思いついて作ったはんこ達。

Birthday Candle!!
誕生日の定番アイテム☆
はんこにするとけっこう面白い(^皿^)
今度色を変えて色々遊んでみようっと??

あ。でも
ここまで作ったら
"0"から"9" まで全ての数字を作らなくっちゃですね(笑)
はい。
もちろん作りま〜す。p(^♢^)??
出来上がったら、何歳になっても使えるよぉ〜

これ、使いたいって人いるかしらぁ〜?!(^3^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-08-19 22:17 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧