まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダーはんこ 『落款』ふたたび(^^)

c0133498_13382739.jpg

以前ご紹介しました ”オーダーはんこ『落款』”
に続きまして
ふたたび 落款のオーダーをいただきました。

今回も落款のデザインを習字で書いたものをいただきました。
先生〜。達筆!習字ならではのハネ、ハライ
ほんとにステキな字です。
この字をそのままはんこにしなくちゃっ!!
下絵を書いている時間のほうが
彫る時間よりかかりますね(^^;;)
丁寧に。丁寧に。
できたーーーー☆(T▽T)

c0133498_13384529.jpg

二つ異なる素材になってしまったけれど
ちょうどよい持ち手となる木材もあってよかったぁ。

沢山お習字の作品ができるといいなぁ(^^*)??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-08-18 13:45 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧