まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鍵のはんこ

c0133498_1045251.jpg


こんにちは。
残暑厳しく暑い日が続いていますね。
昨夜は関東地方、夜に豪雨が降りまして
バリバリっともの凄い音の雷には久々にビックリしました(@0@)

さて、鍵のはんこといえば。。
"アンティーク風の鍵"が大好きなんですが、
今回はあえて"普通の鍵"っぽく作りました。
ちょっと違う用途にも使えたら。。とあるんですけどね(^^;)
そちらはまた後日。

こんな話をしながら
アンティーク風の鍵も作りたくなってきた(><)
いやいや。。
やらなくちゃいけない事がたまってるから
後回しに。。
でも作りたいリストには追加しておこう??(^皿^)

今日もまだまだ暑くなるようです。
みなさん体調にお気をつけください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-08-13 10:11 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧