まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

mini革靴 kawaii

c0133498_1873028.jpg
      足底サイズ約3.7cm

友人よりオーダーいただいた
mini革靴できあがりましたっ☆

この靴は
実は先日作った ”型紙はんこ”から作られたものです(^3^)
ちゃんと靴が作れたので
型紙はんこも大成功!ってことですね/(^^)/ワーイワーイ
これから活躍しそうですわっ♪

c0133498_17421989.jpg

箱に入れると
ふふ。靴っぽいですねぇ(笑)

そして、嫁入り先の友人宅より♡
たくさんのステキな写真をいただきました!!m(__)mアリガトウ
大きい方の靴
mini革靴ちゃんの モデル靴
親子っていうには大きさが違いすぎるかなf(^^;;)
c0133498_17442471.jpg

ステキな写真を撮ってくれてありがとう♪

そしてそして
なんと
こんな写真も(^皿^)
c0133498_1745054.jpg

(^^)d実にナイスっ!
これだけ遊んでもらえて本当に嬉しい〜(T▽T)


沢山の数を作る時に
はんこってとても便利だなと実感します。
そういえば、数年前にも
座席番号のイス”や”miniイスを作る時にも
地となる図柄をはんこで作ったなぁ
もっと活用方法がありそうな気がしてきました☆
なんだかワクワクしてきたぞぉ〜♪
p(*^^*)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-08-04 18:10 | ハンドメイド