まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きのこキャップ(*^^*) kawaii

c0133498_2045181.jpg

以前ご紹介しました
キャップ人形
何気に人気ものであります(^3^)♪
じんわりじんわり増殖しては
お嫁にでていますm(^^*)m アリガトウゴザイマス

今まで夏場は暑いので
なんとな〜く、ちくちくすることなかったのに(^^;;
今年は季節関係なくして作っていますね♪

今までご紹介できてなかったものを
少しずつご紹介いたします〜m(__)m

今のところ 2色のきのこしか作っていませんが、
色々なカラーで作ったらきっと可愛いなぁ〜
今年の秋に向けて作ってみよっかな♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-07-31 20:54 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧