まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラコレキラキラコンテスト応募作品

c0133498_17104141.jpg
    約4.5cm×4.5cm

こんにちは!
息子たちが夏休みに入り、毎日バタバタとすぎております。
ここ数日は天候が崩れていますね。
各地で大きな事故などがおこりませんように。(-人-)

さて、先日もご紹介しましたが
キラキラ カラコレ コンテスト
http://www.keshigomu-hanko.com/ccc/

〆切もあとわずかです。(7/31(水)まで)

もう一つカラコレで作りました〜
テーマ:
 きらきら輝きを感じるもの
そうですねぇ〜。
今色々と話題にのぼっているこれかしらぁ(^▽^)

今年正式に世界遺産に登録されましたっ!☆
いつかは登ってみたい。
富士山!(Mt.Fuji)


c0133498_1711739.jpg

使ったカラコレは”ストロベリーピンク”
スタンプ本体は赤富士のように見えませんか?!(*^^*)
スタンプカラーを色々変化させることで、
様々な富士山を堪能できるかしら♪


消しゴムはんこライブラリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-07-29 17:23 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧