まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第27回トレクラ スペシャルクリエーターでゲスト参加してます(^▽^*)

c0133498_15195311.jpg

こんにちは
本日は
宣伝させていただいちゃいます(*^▽^*)/

写真のまんまなのですけど
消しゴムはんこトレーディングクラブ、
7月の第27回郵便交換会に
私 mattarihitotoki
スペシャルクリエイターとして
ゲスト参加してます〜/(//▽//)/


消しゴムはんこトレーディングクラブってなに?
オリジナルの「消しゴムはんこ」を5人分以上作って事務局宛に郵送して参加申込をすると、
消しゴムはんこ作りを楽しむ全国各地のトレーディングクラブ会員の「消しゴムはんこ」をランダムに5品郵便で手元に届くという 消しゴムはんこ交換会です☆
*************************
詳細はこちら↓をご参照ください
 消しゴムはんこ トレーディングクラブ
http://www.keshigomu-hanko.com/club/index.html

*************************

どんなはんこが手元に届くか、わくわく楽しみですよ〜(^^)
他の作家さんの作られた作品が手に取って見る事なかなかないですからね!
すごく勉強にもなりますっ!
作家さんとも連絡とりあうきっかけにもなりますしね♫

7月の第27回 郵便交換会に参加される方は
今月(6月)25日(火)が締切になっていますっ

消しゴムはんこを作られている方、
消しゴムはんこに興味のある方
どしっ!どしっ!
参加してみてくださ〜い♫
(≧▽≦)/"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-06-10 15:37 | 消しゴムはんこ