まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Clay shooting 井上恵 選手の 『装弾ケース?!』

c0133498_031745.jpg

ちょうど1年前くらい前ですね。
Clay shooting 井上恵 選手のはんこをつくりました。
使っていただけているとのことで、
ほんと嬉しい限りです(*^▽^*)

さてさて、今回は
『装弾ケース』のリクエストをいただきましたm(__)m
いつもは手のひらサイズの物ばかり作っているので、
こりゃ〜大物だわぁ〜
気合いいれて頑張ってみましたヨ☆


装弾は箱に入っているのですが、
サイズ的には想像していた以上にコンパクトな印象です。
でも、その一箱
弾が入っている時はずっしりと重たい一箱です。
その箱を持って移動するときに使うカバンが、
今回ご依頼の品。ということです。
”道具ってやっぱり大事☆”の最後に作りかけの切った革達はこのカバンになりました〜☆

c0133498_041140.jpg

箱が2箱入るサイズになっております。
箱と箱の仕切りにはすこし隙間をあけ。
仕切りをポケット状にして、メモやペンが入れられるように。
私自身がカバン好きなので、機能を考えるのはウキウキでした♫
ポケットを止めるベルトはボタンで留める事も可能ですが、
取り外しも可能です♫

c0133498_045678.jpg

側面の革は使い込んだらいい感じになりそうなステキな革♡
井上恵 選手と一緒にお店で選びました!
こんな感じ〜 のイメージと
こんなのもあったら〜 のご希望を伺い
あとはお任せ〜(^^)だったので、
ヨッシャー!構想開始♫

さてさてどう使おうか。
箱と革のサイズ計って
この大きさなら♡といいサイズを発見!
購入した時25cm×25cmの革は
ほとんど余る事なく使いましたっ!(^^)vイエイ
底面は厚手の革、ポケットは薄手の革。
それぞれいい感じの革もみつけ
出来上がり〜☆
かっちりとした重さに耐えれる作りにもなったので、
作る側としても大満足!

かっちりはしているけど、
全体のイメージはナチュラル系で(^^)
そして、ポイントに
乙女ちっくに可愛らしく
キラキラの革で♡ハートもつけてみましたよ♡

沢山使ってくださいネ♫

がんばれ 井上恵 選手っ!!p(^▽^*)q
応援してますっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-06-08 00:41 | ハンドメイド

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧