まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

折り紙かぶとのはんこ

c0133498_1328593.jpg

 約2.5   cm
こんにちは
寒〜い 冬に戻ってしまった?!
と思わせるような週末でしたが
みなさま体調くずされていませんか?

4月にはいり
新年度がはじまり
子ども達の学校も新学期開始
あれよあれよ
4月も後半(^^;;

あーーっ(><)というまに
5月になってしまいますね。

折り紙かぶとのはんこ
ん?日本語がおかしい?!
見たまんまですからわかりますねf(^▽^;;
作りました!
そして見ての通り色部分と枠部分
ふたつのはんこ重ね押しです。

かぶとのはんこを試し押ししているうちに
なんだか模様が沢山できあがってきたので
ポストカードにしてみました。

折り紙のはんこが作りたくなっています♫
また私のウズウズ病がはじまってしまった(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2013-04-22 13:40 | 消しゴムはんこ