まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんにゃんこ つーしょっと写真♡

おひさしぶりですm(__)m
寒くなってきました。みなさん体調くずされていませんか?!
日々の生活がいっぱいいっぱいになると
更新が明らかにおろそかになります。。
すみませんっ(T△T)

10月の話になってしまうのですが。。
(時差があって本当に申し訳ないですm(__)m)
わんにゃんこ 修行中”で作った4匹の猫ちゃん・わんちゃんが
モデルさん達の元に旅立ちました!
↓(^^)↓この子たち♪
c0133498_16384757.jpg


そして
飼い主さまより、とってもとってもキュートな
つーしょっと写真をいただきました(♥▽♥)
さすが!私の友人
ナイスな写真を送ってくれました(^3^)

c0133498_168255.jpg

猫ちゃん(10歳♂)

c0133498_1685541.jpg

柴ちゃん(4歳♀)

c0133498_1610764.jpg

チワワちゃん(1歳♂)

c0133498_16102630.jpg

トイプードルちゃん(11ヶ月くらい♀)

  
すてきな写真をありがとぉおおおお〜(T▽T)
すごくすごく嬉しかったよぉ〜
アップが遅くなっちゃってごめんねm(__)m

載せたい内容。。たまってますので
随時アップさせていただきますm(><)m

※チワワちゃん
12/3訂正させていただきますm(__)m
チワワちゃんは男の子でした。@o@
全くもって女の子と思い込んでおり...
本当にスミマセンでしたm(T△T)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-11-30 16:32 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧