まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピクニックバスケット♪ピンクッション

c0133498_23402579.jpg
     横幅4.5cm

色々な革小物に挑戦中の今日この頃。
作るのちょっと大変そうなんだけど、編んだバスケットのカバンを作ってみたいなぁ。。
という気持ちは最初からずっとあり。。
作りました!
miniバスケット!

カバンにぶら下げてもカワイイのだけど、
何か入れたいなぁ。。
じゃ。どうせなら使えるものに。
よし!ピンクッションとして使おう。

ピンクッションにするなら羊毛フェルト入れればOK〜(^^)d
ただ色を入れるだけじゃつまらないなぁ。
よし。ピクニックバスケットに!!
底も突き抜けないようにプラスチックの底板つけてぇ〜

と色々途中から用途も変更しながら(^^;)
出来上がりました〜!
革とちくちく(羊毛フェルト)の初コラボ☆

実際に 革小物作っている時も針の置き場に困っていたので、
ピンクッションできて便利になりました♪
ますます作業が楽しくなりま〜す/(^^)/♪
るんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-11-02 23:50 | 革こもの

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧