まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!スタンプカーニバル2012

行ってきました!行ってきました!
はんこのお祭り!スタンプカーニバル!

今年は息子二人も一緒に行ったので。。
今までの体育会系のような回り方はムリでしたが(^^;;
沢山の刺激をもらってきました。
ちょっとくすぶっていた はんこ魂に着火!ですね。

c0133498_22565938.jpg

JESCAのブースで
私の作ったはがきが
こ。こんなにキレイに額に入って展示されておりました。(T▽T)
いつもお世話になっている やまだひろゆき先生ともいつもメールベースでのお話ばかりでしたので、ちゃんと会ってご挨拶ができてよかったです。

c0133498_22573420.jpg

名刺交換
するつもりで用意していきましたが(かなりシンプルですが。。)、
やはり自由に行動できなかったので(^^;;
わずか〜な交換。でもでも嬉しかった♪(^^)

試し押しコーナーでは息子達も好きに押していました。
家ではある程度色が限られているので、色が豊富であることに興奮。
これは私と一緒ですね。
で。。親ばかですが(^^;;
↓は長男が作ったもの。けっこ良いじゃない☆ビックリでした。
c0133498_2258410.jpg


おのぼりさんの我が家は
スカイツリーも見てきました☆
c0133498_22583593.jpg


さぁ。やるぞーーー!
と気合いがはいったら。
その気合いを皆さん感じとってくださったのでしょうか?!
え?!でも昨日の今日ですよ?!?
オーダーが二つも☆
心して作らせていただきますm(__)m


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-10-14 23:10 | 消しゴムはんこ