まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんにゃんこ 修行中 続編〜遊ぶの巻〜

c0133498_21564544.jpg


わんにゃんこ修行で作った わんちゃん&ねこちゃんで遊びました。
それぞれのイメージキャラがあるので
それをふまえて(^▽^)

正面写真を撮る前の
”わん”シーンを?!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

猫ちゃん(10歳♂)
  「ねーねー、ここで撮ろうよ♪」
柴ちゃん(3歳♀)
  「そーねぇいいかもね♡」
トイプードルちゃん(9ヶ月くらい。。♀)
  「じゃ、あたちのぼるっ」
チワワちゃん(1歳♂)
  「トイプードルちゃん。。私たちそこから登るのむりと思うよ」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

飼い主さんにもお見せしたら大ウケでした♫
コマ送りアニメーションにしたら?!と言われて
それ面白いかもっ!
と思いながらまだ行動にとれずにいる今日この頃です(^^;)
でも、ホントに作ってみたいかも♫

※チワワちゃん
どうしてどう勘違いしていたのか自分でも不思議なのですが、
チワワちゃんをポメラニアンちゃんと表記していました。
ごめんなさいーーーm(><)m
10/1訂正させていただきますっ
12/3もう一つ訂正があります。。m(__)m
チワワちゃんは男の子でした。@o@
全くもって女の子と思い込んでおり...
本当にスミマセンでしたm(T△T)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-09-30 21:58 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧