人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clay shooting  井上恵 選手のはんこ

Clay shooting  井上恵 選手のはんこ_c0133498_15144654.jpg

Clay shooting 井上恵 選手のはんこ
作らせていただきましたっ!!O(≧∇≦)O

実は。。高校時代の先輩・後輩の関係でして♫
つい先日**年ぶりの再会をしたんです(^^)v

Clay shooting  井上恵 選手のはんこ_c0133498_15152991.jpg
      *こちらかわいく似顔絵バージョン


本当に失礼ながら。。
全くと言っていいほどクレーシューティングの知識のない私でしてm(__)m
まずは色々調査から!と調べていくと・・・
調べれば調べるほどカッコイイ!!すごいんです!!
女性に対して”カッコイイ”は失礼かとも思うのですが、
あえて言わせていただきます。m(__)m
だって、だって本当にカッコイイんですもの。
私を筆頭にうちの息子達はすっかり惚れ込んでおります。

知らない世界の事を知ることができました。
本当によい勉強させていただきました☆
ありがとうございます。
はんこ使ってくださいね♪

実は。。
これらはんこで木のタグを作ってプレゼントしたんですが
すーっかり写真撮るの忘れてましたぁ〜(><) 
でも、さっそく使ってくれるとの連絡ももらったんで♪
嬉しい限りです☆ *^▽^*

まだ頭の中にはネタがちらほらあるんで
いたずらはんこ作っておきまーす *^3^*
もちろんリクエストあったらご連絡くださいねー☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< -----
by mattarihitotoki | 2012-06-01 20:57 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧