まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダーお名前はんこ

c0133498_823041.jpg

      1.5cm 〜 3cm

色々なお名前はんこのオーダーをいただきました☆
それぞれプレゼント

●野球をやっている息子さん & そのお友達へ
●バレエを習ってる娘さん へ
●ピアノを習ってる娘さんのお友達へ
●韓流スターの大好きなお友達へLOVE Tシャツ♥

今回感じた事。
同じ図案のものを何個か一緒に作ると、、
同じ図案でもちょっとずつ線の太さなどなどの違いが一目瞭然。
なるべく同じようにと気をつけて作っても。。難しいです。(==)

でも。まぁ、、
ハンドメイドのよいところでもあるし☆
(開き直り早くてすみませんm(__)m)
日々修行いたします。

沢山使っていただけたら嬉しいです♪

※時間がなくて単色押しでスミマセン〜m(__)m


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-05-16 08:16 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧