まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回トレクラとどいたよ!

トレクラ(消しゴムはんこトレーディングクラブ)先日とどきましたぁあああ  /(^▽^)/"♪♪
久々の参加で届くのがワクワクでした♪

どれもカワイイ作品ばかりで(☆▽☆)
ご紹介させていただきます〜!

★お花
aya*pecorunさん
小さなカワイイお花が素敵です!
c0133498_15501363.jpg


★鯉のぼり
Airaさん
小さい彫り面が素晴らしいです!
c0133498_15513082.jpg


★双葉とちょうちょ
うーーもさん ”春”を感じます!。。あ!肝心な双葉の写真がはいってない(><)すみません。。後日改めしてm(__;)m
c0133498_15521916.jpg

改めましてご紹介をm(__)m 春のさわやかな空気が伝わってきますよね〜
c0133498_901964.jpg


★てんとう虫
みよさん
かわいらしいてんとう虫さんですよ!
c0133498_1553091.jpg


★キャンディポップ
たま*さん
おまけでいただくキャンディのように、ほっこりする気分になりました。
c0133498_15532267.jpg



ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-05-09 16:23 | 消しゴムはんこ