まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れましたが ホビーショーレポート

行ってきました!ホビーショー
あぁ もう一週間も前のお話。。
あっという間に時間がたってしまいました。

毎度ながら、どれもこれもワクワクするものばかりでしたっ♪
目が泳いでどーーーしましょぉ~

まずは。やっぱりはんこ関係でしょ!
GO〜〜〜!! =333

【ヒノデワシ】さんブース
なんとこんな消しゴム版が☆
c0133498_101430.jpg

はがきサイズ4枚分のカラコレ。
わおっ☆なんじゃコレ!
勝手に名付けて ”デカコレ” *^^*
もちろんゲット。
使うのが楽しみ~♪

午後からは津久井智子先生のセミオーダー実演。
手元が間近で見えて☆おぉぉおおお
あざやかな手さばき。
迷いのない動きは素晴らしいの一言です。
しゅ。。修行せねばっ!

【こどものかお】さんブース
多色のスタンプインク いいのがないかなぁ
とちょっと期待していってみたら。
ふふふ♪ありました。ありました。
お得なセット。
福袋もわぁおぉ~(T▽T)
これで スタンプインクも少し世代交代できそうです。
c0133498_103146.jpg

【NTカッター】さんブース
ずーっと気になっていながら試していなかった
デザインカッターを購入!
それもカラフルなカワイイタイプをお買い得価格で♪
カッター自体が細く、先がききそうです。
はい。すでに開けてお試ししました。
切れ味がよいーーー!!
今まではOLFAさんのカッターを使っていました。
どちらも好み。
しばらーく両方つかっていくうちに好みがでてくるかしら。
これはこれで楽しみです。

c0133498_104453.jpg

【トンボ鉛筆】さんブース
「ペタッツハンディ」お試しサンプルいただきました。
ドット型のシール。
これ、スクラップブッキング・カード作る時にとっても便利な子達だわっ!
ありがとうございます。

【財団法人日本色彩研究所】さんブース
クイズに答えて正解すると
な。なんと配色カードをいただける!
いただきました(^^)v
それも大きいサイズなんですよ!
色彩検定とるとき。。
勉強しましたねぇ(遠い目。。。。。)
配色カード小さいサイズ。。家にありますねぇ。
今まで見た事のない教材も沢山あって、
私が勉強している時よりも進化してるっ!
(勉強したのもけっこう前ですし。。(^^;))
うわ。これ楽しそう♪♪♪
そんなものばかりでした。
色。やっぱり面白いです!



一緒に開催されている《ホビークッキングフェア》
こちらも今までゆっくり見た事がなかったので
今回はしっかり時間をきめて行ってきました。
沢山の実演。サンプル。おぉ〜
しっかりいただいちゃった*^^*
c0133498_111475.jpg


まだまだ いーーーーっぱい散策してきました。
自分のよく知らない分野のブースなんて
うっわーー。と関心するばかり。
簡単なお試しなんかはとってもウキウキです。

なんと充実した一日だったのでしょう。
時間がおしくてほぼ、歩き通し。
一緒に行った私の友人Nちゃん
。。ごめんね。疲れたよね。。m(__)m
一緒に行ってくれてありがとう。
こんなペースだけど、来年もよかったらご一緒してねん!!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2012-05-07 08:30 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧